アップえりさのファッション通信 アップ





…









お久しぶりですおんぷ


かお





気がついたらぎゃはは



ハート



12月。。。。…tree



つりー






師走ですね。^p^バイバイ






はーと





ブログ今月初開きましたおんぷ




はーと ハート 絵文字




今月初ブログですうさぎ



コメントありがとうおんぷ





はーとっ



ゆっくり読ませてもらうねらぶ





目




はじめ


…



3日の入院と言われたんだけどzzz






延長みたいだね。。ダメ




最低あと2日らしい





まぁウズうずウズ







急に薬は体から抜けないから仕方ないしわ








この3日は…





ただっ広いへやに




にがわらい



たくさん用意してもらった枕に




全身をなかなかおっきなベットに




埋もれながらキラ②*;+



キラ②*;+





たまにテレビを眺めて。。。





親と話をしたりびっくりキラッ





看護婦さんやお医者さんと





話したり。。。キラキラ






バイバイ



腕をみてみたら





←

あ~ぁ腕にはこんな痕。。。わぁ







失敗 絵文字




上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba




失敗 絵文字





両腕まくってみようかな~セラバンド





??






上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba





→



でも・・・




点滴の痛さもあは




慣れたね~ダメ





笑笑






今日は窓の外から雨の音がして★


セラバンド





早く止まないかな~…




セラバンド



とか考えていたな~虹



しわ


運動不足だとか



普段から言われるからびっくり






明日は散歩でもしようっておもってますビックリ







シュワ




入院中できるだけブログの更新をしようと



スター



入院前は思っていたのに汗





実際全然できなくて





ごめんね。ふらふら





よだれー



室内機械禁止みたくてビックリ






まぁ。。。!!!!!!



うぇ…




ムリ普通当たり前か。。。青ハート^ワ^




汗





入院4日目







に突入。。。シュワ




リボン





あぁあ。。。。…






♪



なんかもうかなり





退屈だよ~あげ




藁藁




キラキラ





明日は散歩がてらにまたここを★





開くね~らぽ





リボンハート




ではおやすみなさいキラキラ





おやすみバイバイ






今夜は



薬飲まないで寝れるかな~??ぽっ??





?????・





333今のところ







??




寝れたりスター






寝れなくて仕方なく薬を





少量投与してもらったり!






いきなりやめるのは





キラ②*;+






無理みたいだからね。…















青ハート紫ハート黄ハート緑ハート