モテコスメ必殺の目ヂカラ★ 有名age嬢がコッソリ使ってる必須アイテム!!


アップ

 

以前私は




ある



病院で




眼瞼下垂という目の手術をいたしました、






眼瞼下垂とは


瞼をあける力が元々なく



年齢を重ねると共に




瞼があきにくく前がみずらくなるのです。






そして今年の5月



ある病院ではなせが



後々きづいたのですが




保険がきく眼瞼下垂という手術にもかかわらず




保険が適用されていなく



無駄に料金を払わされていたことが



わかり




そのあとのアフターケアやカウンセリングも断られ





主治医に以前からおかしいと忠告されていたので






本当に日々困り…






前回のクリニックは有り得ない程に



無責任なので








改め、

本日主治医に相談しに

主治医のクリニックに
きました。











上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg

















主治医とは私が



18才からお世話になっていて





早六年がすぎます。



















上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg










信頼信用して




尊敬もしています。












とても的確に





なおかつ正しい意見をくれるのです










上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg















先生とイチから



眼瞼下垂について




ミーティング~目目









私の信頼している




キラキラ主治医はキラキラ

















上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg
















新宿南口の明治通り


高島屋の前にある



【高梨クリニック】










院長の王冠2高梨先生です王冠2







私の健康も美容法もこのクリニックさんから



いつも学ばさせていただいている





信頼信用性が






ものすごく高いクリニックですアップ