モテコスメ必殺の目ヂカラ★ 有名age嬢がコッソリ使ってる必須アイテム!!


アップえりさのファッション通信! アップ



寝起きそうそう…







来ました~













ジューシー












上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20091105200532.jpg






Hawaiiなのに…なぜか





冬みたいな格好な私(笑)







また昨日と同じくらい買っちゃったし











上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20091105205200.jpg







中毒どうにかしてくれぃ(笑)








えりさが買い物



長すぎて
汗汗汗







ようこが






いつもどっか買い物出かけたしアップアップアップ





一緒にいるようでいないうちら









買い物欲だけで





まだ海波波




みてないし(笑)




プールも入ってないし





水着すらきようとしない二人であーる