モテコスメ必殺の目ヂカラ★ 有名age嬢がコッソリ使ってる必須アイテム!!

さてこれはなんでしょーか











































上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20091029044002.jpg






























正解は…














長くて重い…






無性にとりたくてたまらない…








なぜ私にこんなにも大量につきまとっていて




なかなか離れない。










しかし…






気づいたらこんな時間ななっている…






私の肩凝りや頭痛…







そして



日々の


ストレスにもなりつつある…






しかし…







かけがえのない




私の



ある意味




体のひとつと化しつつある…











その名も




【エクステンション】




通常皆は






エクステと





呼ぶつけ毛










私にしたらある意味





増毛アイテム
















上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20091029044040.jpg








とりたーい





もう我慢の限界じゃ!!!!!!!!














とにかく





長い





多い




重い
















上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20091029044222.jpg






愛しさの裏側に…










なぜ時には離したくなるのだろう…





















きっとまた…







恋しくてやまない日がすぐに来ることを
















忘れて…