モテコスメ必殺の目ヂカラ★ 有名age嬢がコッソリ使ってる必須アイテム!!

お詫び泡



以下の質問回答が



表示されていませんでしたあせる汗



続きをアップさせていただきたいとおもいます。



ほし










メールお悩みメール





今ホストに本気になり


悩んでいます。




ツンデレですが基本優しくマメで



『他の客とは違う


好きなんだけど俺はこんな仕事だから



付き合ったら傷つけそう』



と言われてます。



これは嘘でしょうか?








ほしお答えほし





現代の女の子の




恋愛の




お悩みにホストとの



恋愛が



多数あるんだなぁと感じます。






ホストとの恋愛は


職業柄なのか



女の子が心配になりやすいものならば



それこそ

職業にとらわれずに






男性側が


きちんとしてほしいものだと思いますね‥





まず


この男性の発言に私は



気になる点があります。



その1!!*モノクロ*3



『他の客とは違う』






じゃ何とは私は一緒なんだい?とはてな







聞きたくなるような笑ハート


薄っぺらいセリフを言えたもんだわ。いら





まず好きな相手にね



他の異性と比べた事を認めるような発言はしないでいただきたい。



他の客ってその時点で



言われた女の子もお客様って言っているようなもの。






あなたは現時点で彼の目からは



お客様以下でも以上でもないのです。




恋愛に発展させるまで



まだ時間をかけるべきだと思いますよ。





その2ビックリ



『こんな仕事』




こんな仕事をしてるなんて胸はれない職業ならば


胸はれる職業に





転職してから堂々告白してきてください。




ホストの何がこんな仕事なんですか?




と言ってあげたくなるセリフですね。いざ



現に同業者に失礼極まりないセリフですよ。




カッコ悪い。いら






一人前の男であり


出来たホストはこんな惨めな事は言わないと



思いますよ。





よって





このセリフが






嘘か





どうかを悩む前に



この男性との関係を考えなおした方がいいと思います。




女の子は恋愛中の相手に魔法をかけられやすいから


第三者目線で






常にいる事を心がけて


みてください。











キラキラキラ








恋愛をするということは年々難しいと感じます。







騙される恋愛をしたくないならば考えてみるべき。



騙されているのを承知な恋愛ならば




楽しむだけ楽しむべきだと思います。









キラ








めーるお悩みめーる






今好きな人がいます


彼も好きだと言ってくれたのに



その後から連絡くれなくて


寂しく、私からメールぶちってしまいました。



でも彼がやはりいいです。



ちゃんと気持ちを伝えたほうがいいですか?








ニコお答えニコ






彼が好きだと








どんなタイミングにいってきた





のかが気になるところですが月!






自分の発言に行動が伴っていない方が多数いますよ。あせ






彼が真剣ならば誠意が伝わるはずですが



連絡とは最低限の礼儀のマナーであるものを




きちんとできない相手との恋愛は











避けた方が身のためだと私は思います。








これは恋愛においてだけではなく









仕事や人間関係において



ルーズかどうかを定める









初歩的なジャッチを出来る









簡単なテストのようなもの。









ハート






最近に相手に気になる点があると







必ず後々もっと大きな点になるからです!








て





元々











連絡がルーズ




時間にルーズ



仕事がルーズ




金銭面がルーズ




異性関係がルーズ










て






上記にあげたものは



人間性の問題があるので



なかなか変える事はできません!





完璧な人間はいないとするならば





どの箇所をどこまで




気にしないか







許せるかによります。








人間価値観と相性に差があるものなので







自分にあうかどうかを





考えてから気持ちを伝えてみてください!




彼をもう少しリサーチしてからのほうが私は






いいと思いますよ。きらきら







ほし(中抜き)





彼はもしかしたら





隣近所で





好きだと言っているような


人間性かもしれないですからね!あせ










はぁと




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


うさぎぃ






最近恋愛したいなーとはーと








ヒシヒシと感じるあせ笑ハート





冷や汗








カミノミヤがお答えさせていただきましただんすキラキラアップイエイ!











ハートいっぱい









上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba








ハート






~また次回のこのコーナー~







かっこ【恋愛相談室】かっこ







めーる






よろしくお願いいたしますニコニコ 音符