モテコスメ必殺の目ヂカラ★ 有名age嬢がコッソリ使ってる必須アイテム!!

いただいた質問に





ピックアップ






回答しますぅー





ではでは~アップキラキラキラキラ





スタート






質問



☆部屋の掃除は月に何回位しますか?





回答




気が向いたらするかんじアップアップ




だから結構してる気がするかな…?





質問

☆靴づれは出来ませんか
対策予防法あったらぜひ教えて下さい





回答


サンダルの季節で



新しいやつであるくと


靴づれできるよあせるあせる



だから傷ができそうな当たる部分には



あらかじめテープ貼ったりして防止している



あとは



フットケアをネイルサロン行ったときや



お風呂入った時に

角質をこまめに





手入れしたりしてるよキラキラキラキラ





質問

☆夢はなんですか






回答



空気と環境がいい
国で生活していたいな



日本脱出生活だなぁ~






質問



☆好きな言葉はなんですか?






回答




なんだろね?




特にないかなー?




質問


☆ドレスの時どんなブラをしていますか?





回答





ヌーブラオンリーですよん



ドレスによっては



つけない時もあるアップアップアップ


質問





☆好きな柄って何ですか?




回答








基本
プッチ柄が好きだねっ


夏は



ファッションは
花柄も好き







質問

☆デカ目のメイク法のコツはありますか?






回答




アイラインと




バッチリ睫毛にすることかな?



あとは




自分のメイクの写メをみたりして



研究したりしてる。





質問


☆esネイルさんは大阪にあるのですか?






回答




大阪のミナミにあるみたいだよキラキラキラキラキラキラ



大阪の方はぜひーっ


あ~





大阪いきたいのに




なかなかいけなーいダウンダウンダウンダウン





いきたいのにーガーンガーンガーン



何気に東京より



私には大阪の方があってるんだよねキラキラキラキラ

ノリとか音符音符音符










上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg







質問





☆三年後自分は何をしていると思いますか?







回答




それが年々わからなくなるんだよね。





不思議な事に…ねー。




だいたいの計画や目標はたてるけど



なかなかその通りにいかなかったり



するからね。


正直






今は



1ヶ月後の自分も


わからないかんじ…(笑)






質問



☆バストアップの為の努力はしていますか?






回答






お風呂あがりに



バストアップクリームで


マッサージする位かな




それも気が向いた時に…ね(笑)





質問


☆自分の好きな所と嫌いな所ありますか









回答








好きな所は





何気に一途で地味に

真面目なとこかな?














嫌いなところは




たまに自分の人生が嫌になる事がある。



ふとした瞬間にね。



この人生をつくり上げたのは私なのにと。



でも後悔はしていない。







ではまた恋愛相談にも回答したいでーすっアップアップアップアップ






上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg