モテコスメ必殺の目ヂカラ★ 有名age嬢がコッソリ使ってる必須アイテム!!




はーといただいた質問にっはーと







はーい






はーとピックアップはーと




回答するねーvv✿










上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba







☆





ではスタートぉぉーkonatu

ハート







にこにこ質問






☆好きなキャラクターはなんですか?







回答こ







みずいろはーと。ディズニープリンセスの



オーロラ姫みずいろはーと。








ハートセーラームーンの


プリンセスセレニティハート









きらきら海外のバービーのプリンセスバージョンドキドキドキドキドキドキきらきら







ハート





基本ハート






ハート







星りぼん明るいロングヘアに



大きなグレーの瞳の



プリンセスが好きみたいドキドキドキドキドキドキりぼん星






ハート






幼稚園の頃からねひらめき電球ひらめき電球lead!!









はーと質問





☆憧れの女性像教えて下さい





こんなふうな女性素敵だなとか、







たとえば芸能人で例えるなら誰ですか?








回答~







憧れる女性像はheart




何事にもブレない






自信と芯の強い謙虚な






女性ですねキラキラcloudy0919






テキパキ何事も器用にこなすのに自慢したり







つまらない事でヤキモチをやかない女性が






素敵だと思うはーと




男性もそうだな!!cloudy0919







人間共通して素敵だと思う。~






芸能人で例えるならばッ!!!






heart『杉本彩』heartさんアゲ






女性なのに格好いいとheart



おもうドキドキほっ








☆質問






☆撮影とかで着ているいろいろなドレスはどこのですか?










回答はーと




たくさん衣装で!



いろんな多分ブランド?・・・








のを今まで着たので吹き出し







どこのか全くわかりませんあせるあせるダウン汗





ごめんなさいッ!!!








heart質問








☆好きなCMありますか?








回答はーと








テレビあんまり見ないから‥






どんなやつが最近やってるのか






リサーチ不足なんだけど矢印二つ





・・・







三浦春馬君が出ているキラキラ






カメラのやつ!!♥






あのはーときりっとしたはーと



眼差しアップを‥きらきら





きゃ~







一時停止して眺めていたいくらいほっ





heart萌え~(笑)笑heart








あれ一番すきだなドキドキはーと










キラキラ質問





☆化粧変えましたか?






回答♥






毎日メイク気分で



変えるからなぁ?・・・






同じメイクって二回できないしあせる矢印二つ







前髪でかわってみえているのかも‥







たいして昔から






自称変えてない‥









キラキラ質問








☆お部屋の香りは何か使ってますか?











回答はーと





キラキラヴィクトリアシークレットキラキラ







ボディースプレーと





クリームの香りが‥







部屋じゃなくえりさがいるとこ



いつもするみたい(笑)笑










☆質問






☆最近読んでいる本はありますか?








回答♪






最近は・・・




時間があいたとき






きらきら





英会話の本はちょいちょい







覗いている目ほっ










heart質問







☆マスカラはつけまつげの上からつけてますか?






回答heart






つけまつげの上から






塗ってますよーアゲ







ハート質問








つけまつげ同じもの何回か使いますか?









回答☆






相性いいやつはにこにこ




何回か使うよ!!!!!!ほっ





キラキラ




角度やカーブがちょうど





自分の目にあうと嬉しいっ(笑)






笑








qqqqq質問






☆芸能人で誰に似ているって言われますか?







回答はーと





スッピンだと‥



キラキラ米倉涼子さんキラキラ






もう十年位いわれる・・・





スッピンで米倉様…



‥





すみませんダウンダウン|||矢印二つ








きらきら米倉さんめちゃくちゃ好きだからドキドキきらきら





嬉しいですね!!にっこり~~~




メイクしているとぎくっ!







顔は松田聖子さんや






雰囲気がインリンさんなどさくらんぼ







様々‥







色々言われたんだけどはなはな









圧倒的に多いのがUP




heart飯島愛さんはーと






日焼けしていてもう少しヘアカラーが暗めだと




初対面の人には必ずいわれてたな・・・








飯島愛さんははーと伝説的に憧れる女性はーと




だからハート





一度は会ってみたかったです。はーつ







だから去年のクリスマスはショックすぎて





信じられなかった。cry






永遠に好きですね。





♪

憧れの女性です。きゅん









まいめろ質問




☆カラー続けてやっていて髪痛みませんか?はてな










回答ハート





痛んでいるよ汗あせるあせる汗






美容院いくたびに



トリートメントしてもらって!!!!!!!






ホームケアでも





トリートメント何種類も使ってます!ほし






とりさん質問






☆理想のメンズのタイプははてな





回答ほし






歯、肌、髪が綺麗で





色気とオーラの凄くある人。!!!!!!!





め





ヘビースモーカーな





有言不実行な





全てにおいて





だらしない人が嫌いびっくり






かお





この最低条件は絶対譲れないしはーと




グラデ







ピンクキラキラ生涯かわらないねキラキラキラキラキラキラピンクキラキラ






星







ではでははーと!!!!ドキドキ!!!!はーと







ブルーキラキラ





上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba










ハートにこちゃん







またねっ ハート