モテコスメ必殺の目ヂカラ★ 有名age嬢がコッソリ使ってる必須アイテム!!

汗今年もそろそろ



冬が近いてくるね…汗




寒い中ん








自分が壊れそうな夜に…




私は自分のとある事を消したくて涙






もがいている毎日に






君と出逢いました。・・・






君はすごく辛そうな




うつむいた顔をしながらあせ






ハンドルを握っていた。




カー





深くは聞けなかった。





泣く







もっと傷つけちゃうんじゃないかなって…涙





でもん







いつの時にか君は笑顔でいた。






にこ






寒い中海を眺めたね…ハート






夜






あの場所は君に連れて行ってもらわないとわからない。ビックリマーク







はぁと❤






最初に行った時は




お互いが違う意味で





落ち込んでいた。!!!!!






二回目に行った時は・・・。






1ヶ月経っただけなのに




全く違う空気が2人に流れていて




この人に救ってもらい・・・







そして私も救ったのだと





誓い離れないと信じた。♡





ダブルハート彼からもらった愛情は



私の中では綺麗にそのまま残そう。ダブルハート





・・・






私が与えた愛情は




彼には辛く過剰なものだったのかもしれない。わわわ





夜






彼は必ず私の起きたら隣にいて



私が目をあけるのをまっていてくれていた。は



。。。。。。






私が帰ってくるのも






何をするのも待っていてくれていた。ハート







付き合っていた当時前に好きだった



彼を思い出してしまい





辛いという内容の



ブログを書いたら






すぐ。。。。






怒るんじゃなくて。。。。




大丈夫??辛い?って



メールがきた。






普通だったら怒るよね??





それからも。。。。




この辺ごめん嫌だって


言ってたよねって。。。





気をつかってくれていた。。。。




なのに…




私は彼を一度も





待てなかった。






…






暴言を吐いて彼を困らせた毎日ばかりだった。




…







隣にいてくれる事の大切さを






私は彼にもてなかった。!







当たり前だと勘違いしていた。下




居心地が良すぎて







感覚麻痺していた。びっくりまーく








…





上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba



…







彼とは正直短い間だったけど





このブログでもかなり登場していたから




…ね(笑)はれ






別れたての頃は




今だから言えるけど







人生の




宝物をなくした気分に



辛かったよ。







…



強がって




まわりには




全く言わなかったし





そんな態度もとらなかったけど






…







辛くて…






辛くて…









どうしようもなかった!びっくりまーく







けどにやっ





再会した日から








彼を幸せに出来るのは私じゃない。




・・・





そして私を幸せに出来るのは彼ではないって=3







直感で感じたんだ。びっくり!







だから





…






彼からもらったたくさんの愛情と幸せはLOVE




いつの日か綺麗に




心の中にしまうことにしましたッ







・・・






初めて書いた婚姻届…







たくさん同じモノを





共有し





ずっと一緒にいると信じて






はーと





去年のクリスマスは







彼と笑顔でいた私にハート




間違いはなかった。!!!





HEART





上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba




























































『鍵かえしてよ。あとそのネックレスも。』






















































一番辛かった言葉だったなぁ…