きらきら1ハート(ミドリ)きらきら








ほし連休は皆様満喫していますでしょうかん?!?!?アップアップほし










上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba






きら





最近ブログでは↑





全然、






恋愛相談&質問に回答




ができていなくて涙-D-"







すみません涙汗汗汗嬉しく泣






なきわらい





コメントを整理していても





バタバタでゆっくり





回答出来なくてごめんね汗ダウン






なので…↑






この記事の恋愛トークについてはっハートハート





きら回答させていただきまぁすドキドキドキドキドキドキきら






あときら






あとーアップアップきらきら





ガールズちゃん達の↑




皆様の




今までのほえ




恋愛経験や



ハート




今の恋愛事情ほし






そして




これからこうなりたいなど





など…もほし





ハート





聞きたいなきらドキドキドキドキドキドキドキドキほえ







にこ




じゃぁとりあえず…ハート



まずはカミノミヤのheart



とある恋愛話しについてハート




語らせてもらうぜぃっハートドキドキ冠





下





下





下





下






以前に






ハート(ミドリ)『納得がいかない恋愛がある』ハート(ミドリ)






と書いた記事があったんだと思うんだけど涙





あれは涙




一番最近の





年末年始によく




このブログに登場していた







元カレではないです。!!







多分勘違いしている方がいたらわるいので…




元カレとも別れてるんだかなんだか






はっきりよくわからない状態のとかは涙






納得していなかったけどk






この前再開して



近頃の行動なども知人から聞いてk





もう綺麗さっぱりと納得して

います。ハート(ピンク)






復縁はまず有り得ないです!!!







彼は彼なりに





幸せになってほしいと願うのみですキラキラハート





きら





私が納得をまだしていない…ほし








きっとまだ随分と





納得できないからいいんだけど







まぁいろいろあってね笑(笑)うさぎ(無)








そんなリアルな恋愛を語るよドキドキドキドキドキドキハート







ハート




上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba






うさぎ(笑)




男性は女性に比べて



基本的に何に関しても






計画性などに多少だよk





ルーズな生き物だったりすると私は感じます。1







ハートハートハートハートハートハート







「約束事



連絡


挨拶」




などルーズだったり、






適当だったり!!





計画性がない人が多いなぁぉいk





私がそういうのが嫌いだからはやい






目立って




苛立つのかもしれないんだけどね。見る






そんなルーズな




男性が多い中っっ




ハート



とあるハート





男性は一番もっハート





この神経質な私に






約束事や連絡や発言に





苛立つ行動をしなかったのです。ハート






下





まず始めて会った時に





お互い名前を聞きあうでしょ??






ハート






大半の男性ってってか


殆どの




私が知り合った男性は




必ずしもむかつく





知らない間に私を







「『エリサ』」




呼び捨てにする。アセがっかり





smile




普通くるくる





語尾に




さんとか


ちゃんとか




えっ!?




目

つけようよ汗汗k汗







みたいなさ!!!!ぉい





呼び名って初歩的な



まず相手との貴重なキラッ






第一歩だと私は思うのね…しなー








かなり必要性がたかい




人間関係において最大の




マナーだからね。かみなり




そんな男性が殆どの中びっくり





今まで






彼だけが最初にてんてんてん








「『エリサって呼んでいい?かな?』」







ってちゃんと聞いてきたんダヨ






スキ




ぶっちゃけやじらうあおいづ9ヴぉ


いいよって言う前に






彼は話しだしちゃって






とまらなかったけど(笑あは







王冠







けどね。。。。きらきら







ちゃんとしているなってハート




すごくかんしんしたよ。ハート






V





はじめて会った日はラブ






あまりにハート好きはーと








になっちゃいそうだし星







もう会うことたぶんないと思ったから







深入りするのをやめたんだ!1



シャキ!!




はじめて自分の気持ちをセーブしたよ。






てんてんてん





私気に入ったらはぁと






自分からいくタイプってか(笑キャー






色々計算してやりくりするけど






彼にだけはあえてしなかったんだよね。






shokopon







一夜限りの夢をみたい気分でもあったから。王冠ハート








だからびっくり



連絡も私からする約束したんだけど!





男性なんてルーズでしょ?しなー汗







きっと何時間かすればあわわw



連絡ごとき忘れてるよきっと汗涙アセ








って今までと同じだと思ってたんだ。やじらうあおいづ9ヴぉ







そしたらちゃんとおんぷ







向こうからはじめて






連絡をくれたんだ。音符






「『家ついた?すごい楽しかったよ。ありがとう』」






みたいな内容で。jjjj






キラキラ






出来た男なのか…!?







てんてんてん






単なるマメ男で






明日には私を




忘れてしまうのかぽか~ん







その時はわからなかった…てん









てん





もう逢うはずがない彼とは





偶然なのか運命だったのかわからないけどよこがお








てん




再会する事がそれから



半月も経たずに



あった。キラキラ





てん




ほんの2ヶ月後くらいだったかな?




てんてんてん






その時も



ちゃんと嘘半分だと私はおもっていたが亜セ





かわぃぃ






連絡の計画どうりに




彼はやってきた。キラキラ






てん





二度と逢うことや




触れることはない彼がてん







深夜待ち合わせの場所に立っていた…三日月









ねーこ






かなり強引に来てと言われててんてんてん







次の日撮影だったし




体調がわるかった深夜だったから三日月






三度以上は断ったアセ汗





けど






何故か私はびっくり






負けてしまい涙しなー





支度をして





待ち合わせ場所へ



急いでと言われたから





向かったはぁと







てんてんてん







第一声彼は私を見て目







「『何その格好!?(笑」








次の日は昼過ぎから撮影があったからアセ




撮影用にイエローのワンピースを着ていたのを覚えているきらきら





正直彼も派手っていうか目




奇抜な格好していたよね?涙って










内心ひえー思いながらハート






「えっ!?何がおかしいの?





私服なんだけどびっくり涙汗」









2度目の再会の



はじめての会話はきらきら







ここからはじまった。 てんてんてん