お花卍








上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba





食用菊






友達とねにこちゃんキラキラキラキラキラキラ







お菓子






そろそろどよぉーん







キラキラ自分自身をリセットしなきゃねーキラキラってぷにゅ






☆





先月くらいに話しをしていてゆれhart






らぶ







ハート早ければ10月下旬か






11月アタマあたりにハート







↓






旅に出ようとはーとやじるし






ハート






計画中なのだーはーと!!!!!!!!はーと






ribonribon





特にプランとかきめないでネハート







dわんわん





多分二人でいくんだけど!!








bubble





ribonお互い気分屋さんribonだから~りぼん





現地でぼー




矢印 ブランド





別行動~キラキラとか




するんじゃないかなはてな(笑)ウィンク







スマイルスマイルスマイル





とりあえず英語が伝わればいいしねーん的な…heart笑ハート








bubble






まぁえりさのスケジュールにあわせて=3だっしゅ!だっしゅ!








はーとはーとはーとはーと









★自分




自身★



を見直す…bubble










上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba








きら






リセット







ハート













を早くしたいな~ きら