りぼんきらきらりぼn今週27日りぼn








日曜日はっダイヤアップアップアップ







↓







上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba






昨日のびっくり




かっこ『ニモっていいとも音符かっこ












でも告知いたしましたがっ







にこ







かっこ東京工学院専門学校かっこさんにてはーと





した



はーと

↓↓↓↓






↓↓





上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba





はぁと

カミノミヤもーっ!!!!!!音符音符f





した







↓↓↓↓↓↓






した






上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba





うえ




しちゃいますアップアップ音符音符音符!!!




はぁと




体験入学がおわったら嬉







はーと






キラキラトークショーもあるみたいなので是非是非キラキラ



来てね~~~~~ピーチクはぁと






無料で!!!








しかも→にこ








UTAランチ&交通費【最大一万円】までつきますUTAアップ音符音符アップアップアップ









やったー






ぜひともキラキラキラキラキラキラこれからの進路など☆②







考えていたり☆②





専門的分野を学びたい方はきてねー音符音符音符音符







ラブリ~❤








その次の日曜日は






RYTHEMさんのライブが行われたりふふ☆②





音符





そのまた次の日曜日はきらきら






ヽ(≧▽≦)/キャーツドキドキドキドキドキドキw








☆②XJapanのベーシスト☆②




きらきらHEATHさんが特別講義で来るみたいですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキきらきら










ヒースさんはドキドキドキドキドキドキおんぷ






かお個人的に超タイプアップアップアップアップラブラブかお





行くしかないでしょ~ドキドキドキドキドキドキドキドキりぼん






りぼん








カウントダウンライブで目の前で見た瞬間きらきら





隣にいた



元カレを全く忘れていて12さげさげ







かっこ『ねーハートヒースさんって結婚してるのかな?』かっこかお







きらきら




って聞いちゃったもんね笑









12(笑)て




わっはは





そしたらくるくる





さげ






かっこ『silent




jealousy…』かっこ




あげあげ↑






って(笑)あげあげはぁと




よく考えたらびっくり








うまい(はぁときゃ笑)







アップアップアップだっしゅ=3笑




元彼は。。。。






『『ヒースさんかっこいいよな~あげあげ








テレビに出ていたあの人に似てなるよな~はーと』






確かに…長門!!






納得~ぅうううくるくるほっへー






・・・・汗









さげさげ








まぁハートらぶハート








そんな楽しみがあるだけで!!!





ウキウキなあげあげ↑







りぼん







































カミノミヤなのであ~ハートドキドキドキドキドキドキドキドキ ハート