花ブルーピンク私はちょうど約一年前






絵の具





辛く儚い思いをいたしました。ブルーピンク






キラリ





上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba




キラリ





正直きき

人生てんてんてん





生きてきた中で






衝撃的に辛かったしてんてんてん






泣いた。




寒く雨の中びっくりーしずく




まだコートもっていなくてあせ






持っていた膝掛けを






体に巻きつけて小さくうずくまっていたはああせ










ちなつのまーく





それからグリーン







ハート_gハート_pハート_yハート_b







私はそんな出来事をわすれたくてKirakira








ハートハート





Kirakira元カレと知り合って




すぐに意気投合して~スター







キラキラ





2人付き合って同棲をはじめてした。♪





seiはじめてした同棲はbon



想像していたよりかはーと




はるかに楽しい毎日だった。かおsei








ハート






元カレが定職についていてさえいればスマイル





はーと





多分もう今びっくり




結婚をしていたと思う。月






はあと




ブログも書いていなかったかもしれない。手









KirakiraKirakira






結婚をしたから幸せだったのか…嵐 K





しなかったからこそスター







今の違った意味のらぶビックリ






幸せがあるのかはniko







正直どっちともいえない。びっくり







でもやっぱり>>>






恋愛にはハート






納得いかずに終わる事ってないからダウン









結婚しなくてよかったのかもしれない。おいっ!!









sei納得がいかないsei








決着がつかない話がまだあるから。きらん









リボン






でもあの時はきらん







らぶ






今年のはじめはsei







本気で結婚をするつもりでいた自分に嘘はないんだよね。ochikomi









王冠






そこそこ幸せだったし♡








運命だなって思えたけどらぶ








結局は違っていたんだな~あせはね









金ハート紺ハートはあと黒ハート








あぁ>…








ハート







一年って早いね‥










一年先ってはね









ハート

上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba















想像つかないよね… seiきらん