花






ここを読んでくれている皆様にはーと







花







私は伝えたい。






ハート





上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba

はあととと





小さい頃











親や先生に




言われなかったかな…??







↓





自分がされて嫌な事.......







自分が言われたら嫌な事...........







涙






それを!!






最近はいろんなネット



!





掲示板や!





ブログのメッセージや!




コメント


に顔が見えないからってハテナえるも







言葉の暴力が多すぎるよ…寝不足






汗








特に私と一緒の記事を







私以外の方のブログに出ていたからといって





相手に攻撃する事は






私の事は





私に伝わればいいのに何故相手側に




書き込むのかがわからない。







汗汗






迷惑するのは相手側なんだから






私はね、









申し訳ないっていう気持ちでいっぱいになるよ…!








大人気ない文章を書きたいならば!








私にまつわる何かに書いてね。びっくりまぁく











でも考えて…びくりー







もし自分が私宛てへ







書く内容がびくー







自分へのメッセージだったら汗汗汗...









…自分が読んだらどう感じる?涙








・・・。







どう思う?!?








cloudy0919









自分がされて嫌だったら・・・。





やめた方が身のためだよ。!!











私は何を書かれても・・・。











正直キズつかないわけじゃないけど慣れている!!紫









だけど私の事を!!






私と関わった人物にまで






迷惑や影響を及ばすのは・・・。










凄くカッコ悪い行為。!!ぴんく












みんな










人間心をもって産まれてきたんだから・・・。








そんな虚しい事…













やめようね。 笑顔