このブログってなんなんだろね?




私が実際した経験や


傷ついた気持ちだって



人間なんだからあるんだし



誰でもある事じゃない?


不愉快な思いって相手に
させる

人間や



ましてや




お金を払って



こっちは客なのに




気分わるくなっちゃったー


とか仕事中にありえない事があってショックでした…



って弱音をこことかで書いたり




こんな被害に巻き込まれたとか事実かいても



いつも




絶対強制削除汗汗汗





私の辛い気持ちや



不愉快にさせられた感情は丸ごと削除なんだよね。





いい事しかかいちゃいけないの?




ブログって?






誰にだっていろんな感情があるじゃん。





それで削除依頼されてもさ…




だったら


不愉快な思いや




接客する側ならばお客さんの気持ち考えて発言してほしいよ。




一緒に仕事するなら

相手が困るようなイジワルするような発言やめようよ。






素直な気持ち書いただけですぐ



削除~汗汗汗




記事が幽霊化してるのたくさんあるしあせるあせるあせる




私の辛いとか



不愉快な思いって




ここじゃ書いても削除。



なんなんだろね?















上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg







私に感情をなくせって事か…?