Nightnamida!きらきら本当に最近の体調悪化には辛かった。あせあせ








正直まだ体調がいいワケじゃないからいらいら







何ともいえないんだけど苦笑い







ありえない体調の中!!!!!!!!







スケジュールがあかなくて↓








無理矢理と気合いできらきら






現場にむかったりやじるし




精神的にも疲れたりase








だったのもあるのかな?ひと2






ご飯もあまり食べれなくてあせる汗あせあせ









食べてもすぐ出ちゃうDASH!みたいなあせるうーん











状況でばいちゃ




このままだといつか倒れるなとは思ってはいたしびっくり2








最悪知らないままhito








私もう動く事できないかも汗aseぐるぐる






ぐるぐるあかーんぐるぐる






死んじゃうのかなとかase





まで頭によぎって過ごしていたんだよね。ぐるぐるばくだん







でも今というかはぁとb








これからなんだけど…はぁとpaお星様★☆









自分なりにどうしても→ばいちゃ








キラキラキラキラやりとげたい!!!!キラキラキラキラ







とあるものがあって…hana






そんな事ふと考えると→






まだまだこんなんじゃ汗










ハートこの世の中去れない、はぁとp








fr自分に負けられない。fr




Ah!





「負けてたまるものか」あせるDASH!雅人






感激ーーー






上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba






gr







未完成のままなんてnamida






絶対嫌だ。やじるし






納得いくまでやりとげてやるって思ってはーと









昨日の夜も必死だった。びっくり~gr







今の体調はばばば






インフルエンザでもないし↓



治療法とか改善案がわからないんだよねNightダウンダウンNight






低血圧で体力消耗していて↓あせ↓







くらいなのかな…!?orz







食べても気持ち悪くなっちゃうし髑髏









まぁこんな最悪な状態だけど顔文字








のりこえなきゃだめなんだよな!!!!!あせる!!!!!







顔文字




体調不良なんかに苦笑い汗






顔文字







上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba





Umi






負けたくない。 夜
























CCUmi