あせまだ疲れてて








ブログ書いてそのままびっくり~







また気がついたらベッドで横になっていたあせ







「カミノミヤ」ですあせるあせる↓








frfrDASH!DASH!アゲ~







7時までやってる病院あったのに!!





いけないじゃんば汗ダウンダウンばダウンダウン







はふん♡








上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba






顔文字






まだ腹痛がのこっているしあせる汗髑髏





あしたは日曜日だからorz




私緊急でまたいかなくちゃ顔文字ショック!汗汗汗bi






緊急だと点滴してくれないから。。。あせるあせるorz




苦笑い







なかなかよくならないんだよねDASH!ダウンダウンダウン1DASH!






ケチ




最低限の薬しか出してくれないし汗台風台風台風汗
台風







とりあえず。










いまは横になっているのが楽汗汗汗DOWNDOWNうーん









早く普通の生活がしたい…^^;






ハートハート♡♡カラフルハートはーと







上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba















3939光線笑


























何より健康第一だなって改めて感じたよ。 すまいるっ















































































笑