私は



今から約三年半に




大阪旅行中にて




西のカリスマ的






キラキラキラキラ



素敵な男性と知り合い

出逢いました。





旅行の思い出づくりに
と私は楽しみたかったので




知り合ってからすぐ



彼から誘われて




ドライブをして

ご飯を食べて



一緒に

東京に私が帰るまで二人でいました。






上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090725131809.jpg






私は遠距離恋愛は


向いていないので



東京に戻ったら

連絡してと

言われたのですが



あえて



連絡しなかったのです。





大阪での思い出として

綺麗に心の中で残しておきたかった



好きになってしまうのが怖かったので…




しかし



彼から



ちょうど私が東京についてからすぐ



楽しかったよドキドキ



連絡がきて










まぁ彼は大阪









私は東京であり




まずもう


余程の事がない限り




当時は


逢うことはないと思っていたので





気持ちもセーブしていました。





しかし…



出会ってから




その約2ヶ月後






彼から東京に住んで



仕事をすると言われ





東京に彼が来たその日の夜に再会して




逢い…




そこから





交際がはじまりました。




私もアゲハという雑誌に出はじめていた頃であり




撮影などでバタバタあせる



彼は東京での仕事で





休みがほぼなくて




お互い
休みがないまま



本当は買い物など一緒にいく予定や



東京を

私が案内する

約束までしていましたが




お互い昼間は時間が



全くとれず





夜お互いの仕事が終わってから




約二年半



喧嘩一切せずに



お互い浮気の心配もなく



楽しく刺激的な



お付き合いでした。






大阪からわざわざ東京にまで車を持ってきて



車で夜中

移動をしたりしていました。




お正月休みの連休は


私の実家にも来て




一緒に過ごしました!!!!キラキラ




しかし






お互い異性関係の


噂は絶えることなくあり







しまいには


私的には彼の噂のほうが



まぁ…色々耳にしていましたし





アゲハの



モデル仲間などから



私と知り合う前から



知り合いなの~

など

詳しく話しをしているのを



耳にしましたが



気にしませんでした。




彼を信じていたからです。





それ以外にもたくさん



女性関係の

噂は耳にしましたが



本人には言いませんでした。





ですが




彼も同じく




私の男性絡みの噂を聞いたらしく






いきなり

噂をきいたありえへん。


嫌だと言われ




嘘だし



ありえないし



じゃその人わかるなら



三人で話し合いましょうといいましたが




納得してもらえず





未だに




噂で聞いて嫌やねん



私と今は関わりたくないと最後に言われ




もうすぐ一年経ちます。




私は未だに正直



信じてもらえなかった事が悲しくて





仕方がなかったです。





私だっていろんな噂聞いたけど

我慢していたのに…






お互い噂を立てられて

仕方がない立場だったから…








上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090725140302.jpg




いつか






真実を


わかってくれる日が


いつかきてくれたらいいと思います。