上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090829190738.jpg












これから撮影カメラ前に









病院病院だぁ~!!!!あせるあせるあせるあせる













なんだかなぁ~汗汗汗汗台風台風台風台風















癒やしが







ほしーなーあせるあせるあせる!!!!!!















頼れる人、









好きな人がほしーっ!!!!!!







地味に探すから







(笑)















近所で新しく出逢いをねドキドキドキドキドキドキドキドキ













計画中なんすよ(笑)











ファンレターとか書いた事ないから









書いてみようかな(笑)キラキラキラキラ