はあと?皆様のおかげで本日はあと?







私のブログがハート







「きらアメブロ芸能人総合部門きら





キラキラ王冠2キラキラ第一位キラキラ王冠2「








になることが出来ましたドキドキ!!ハートハートハートハート







肩書き


モデルが





芸能人総合部門にてキラキラ





「一位「をいただく事はきら







異例だと私は思います。





しみじみ






上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba







そんな中私は!!!





とても嬉しく思います。ハート








りぼん嬉し涙はが出そうで




生放送中も仕方なかったです。りぼん






笑






私はランキングを



気にしてブログをやった




気持ちはなかったのですが





?







いつの日からheart



読んでくださる方々が増えてくださり★







まさか一位になるとは




思いませんでしたし、






star+.






今でもまだ実感がありません。



しみじみ







たかが文章ですが…。





されど文章であり…。







こうして皆様と♪+.







「毎日コミュニケーション」をとれている






日々がブログである事が!!!!!






♪嬉しい毎日です♪キラキラ





私はその時感じたことほし★




思ったことをbikkuri





嘘偽りなくはあと




ブログにかいてしまう事が汗汗





いいのか悪いのか汗





わからないんですがけむり






私を


全てわかってもらえるはーと!!





場所が欲しかったんです。にこはーと








お花







しかし何にしても


ハート







やっぱり数字で







判断や区別をされてしまう世の中、





一番であり続ける信念や努力、





持続させる事に意味があると思います。!!!!







明日はわからないけれど。。。。






花








この一位薔薇という







きらきら勲章きらきらを1日だけでも☆




いただけた事にッッ!







感謝いたします。はぁと❤








ハート






上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba










「キラキラこれからも末永く!






よろしくお願いいたしますキラキラ」キラキラ