久しぶりにキラキラキラキラ


エリサの最近の美容通信をお届けいたします音符音符音符

最近はねぇ~!!!!


時々自宅で

ホワイトニングしているんだードキドキ





愛用してるのはこれ~キラキラキラキラ


上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba


業界では有名なセルフホワイトニング液


王冠2「トリプルEX」王冠2

お仕事関係の知り合いにも使ってる人がいて、


評判が良いので


エリサも使い始めてみたぁぁ音符

液自体は別に白くないんだよーキラキラキラキラ


透明だにょドキドキ


歯磨きしてから歯ブラシにちょっと垂らして磨くだけキラキラキラキラキラキラ


誰でも簡単にできちゃうドキドキドキドキ

これを使うと分かるのは、


普段歯磨きしてても、


意外と汚れとか黄ばみは落ちてないってことあせるあせるあせる
 

上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba


それがこまめにゴシゴシしてるだけで



驚くほどキラキラキラキラ音符


簡単に白くなるのじゃぁぁあドキドキ!!

「シクロデキストリン」


っていう特殊成分が入ってるらしく、



これがすごいらしいキラキラ

一度白くなると後はあんまりお手入れしなくても


OKドキドキドキドキ

嬉しいよね音符


1ヶ月くらいはケアしなくても大丈夫ぅ!!



歯が白くなればメイクも映えるし、笑顔もキレイに見えるらしいよキラキラキラキラキラキラ

ちょっとお高いけど、

それだけの価値は十分あるので王冠2王冠2ニコニコ



ぜひお試しをドキドキドキドキ



ココから買えるよドキドキドキドキ