つき引き続きはーと




はーとブライダルショーのはーと





ティアラ





上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba








おうかん王冠ティアラ王冠おうかん










上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba






王冠










様子をアップいたしまぁぁすおー!!!!キラキラキラキラキラキラスマイリ―












はーと


上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba






ちっちゃ~い愛





今回のショーには顔







ハート5人ででましたアップドキドキドキドキドキドキさくら






はーと







きらハート②花嫁姿きらハート②キラキラキラキラ顔






二宮みんなと集合パチリ~!!!!!!二宮







star





上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba






笑い右から笑い



ハートおかだゆかさんドキドキ




ハートアニサちゃんドキドキ




ハートまりだぬきちゃんドキドキ




ハートりさちゃんドキドキ










えりさでーすっキラキラキラキラ!!!!!!にこ








太陽いぇいっキラキラアップパーパーパーパー太陽





そしてハート つばさ





初ジュエルベルチャペルベルの前でジュエル









王冠全員集合の王冠







きらきら






上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba






ほし






きらっ収録と撮影がおこなわれました~きらっキラキラキラキラキラキラ!!!!!!きらっ






きらきら






上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba






まる







はぁと♥皆様お疲れ様でーすっドキドキアップドキドキはぁと♥






あ







花嫁姿これで血


・・・





私の人生…・・・






最後とか!?ガス





笑い








ないよね!??(笑)あせるraining









笑い②




笑










heart撮影すごくheart





ayk216楽しかったしドキドキayk216




貴重な体験できてayk216







ほし






上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba








王冠




























































ほし良かったですベル ほし