びっくり!あっぷx





東京に限らずですが!!!!!!!!






騒音被害に





相当困っているカミノミヤです。ダァーーーダウンダウンダウン








しら






上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba






x





エリサね、雷






ホント冷房が超苦手だから汗あせるあせる汗






そうそう





寝るとき換気もしたいし







窓をなるべくあけてジュル







冷房つけないでほとんど寝るのね。Bey








この夏はハート1







蝉や花火や選挙カー


演説でムンク







まじで





マジ迷惑べろ。DASH!DASH!DASH!DASH!








けど


一番はあっぷ








選挙カーイライライライラ








演説が超ややこしい騒音被害だね。イライライライラ






イライラ







この前体調悪くて泣き







早めに夕方から布団に入ったんだけどぐすん





怒鳴られてる並にうるさいイライラ









うるさぁぁぁーいイライラ台風むかっむかっむかっイライラ







これが一階や二階とか顔







低い家ならしょうがないかもだけどへこみ







今の部屋はそんなに低くないのに






何故よ?はてなむかっはてな







と…かぜ








最悪に不機嫌にカミノミヤはなり怒りマーク





私ねーかぜ






睡眠を妨げられるのが 一番嫌なの!!!!びっくり









一回寝れそうになったのにほし








じじぃのうるさい怒りマーク




マイク演説で怒りマーク






起こされてさガクンあせるダウンダウンダウン









むかつきすぎてホォ








ベランダ出て汗








どこに車止まって叫んでいるか確認してくるん!!!!びっくり!






顔







また言ってきましたよーチーン







『私ね、体調わるいの!






騒音がうるさすぎて◦◦◦◦◦





寝れないのよ。




このあたり住宅地だから。。。。







迷惑している人たくさんいるのよ!!!!






一票でも多くの支持がほしいのならば!!








ここの







通りは通らないでいただけます?。。。。!?







キラキラ





ってそしたらさー母強し・・・。







選挙カーのうしろのルンルン







小屋みたいなところに




ハゲタカみたいな本人がガッツ!








私にむかってさ!!










は?何か?みたいな母強し・・・。









態度とりやがってむかっむかっむかっ母強し・・・。ダッシュ





ふざけるなーむかっむかっむかっむかっホォ










超ハゲタカじじぃめむかっむかっむかっ...










!!









上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba






!!


































母強し・・・。呪ってやるわよー 母強し・・・。...ダッシュみず