一段落したところでっはぁと!!!!→→→








はーと☆






ドットリボンピンク ぴんく水玉皆様でお食事をしました~アップキラキラキラキラドットリボンピンク ぴんく水玉






ハート





上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba





ハート







はーと個室を予約してくださいまして!!はーと







流れ星






とても親切で嬉かったぁ-3-アップドキドキドキドキドキドキ♪♪♪♪♪




???






ドリンクでニコニコ 




えりさのまっかっか。大好きなまっかっか。







カッコ【アイスココアフロート】かっこ2




♪









♪オーダーしたらっ♪音符キラキラキラキラキラキラたいよう





…アップアップ!!?!








なんとーハートビックリドンッドンッドンッドンッハートビックリ








ハートじゃーんキラキラキラキラハート




!!!!!





ハート







!↓↓↓↓↓






下矢印2


上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba



家






ヤバイwおっきいぃっドキドキびっくり




かなり→サービスたっぷりすぎでしょビックリぱーアップアップドキドキドキドキはーと




パフェ並みのボリュームのアイスクリームがニコチャン






かお




バニラとチョコレートが★ハート?★










ダブルっすよ★ハート?★チョキチョキチョキうさぎ 怪しい






↓↓↓↓↓




下矢印2





上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba


家





皆様一同ビックリしてふきだし&♪♪




盛り上がりました~アップアップアップ?Docomo?










食べても食べても…→→→






にこ






垂れてくる…涙





笑






垂れてくる涙(笑)ワラ






ハート 




上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba






黒ドットリボン りぼん水玉







ごちそうさまでしたぁ~ドキドキドキドキドキドキ アゲアゲ













































































































むきゃ