上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090819121819.jpg










皆さん心配本当に

ありがとう。





コメントを



移動中に車車




読ませていただきましたキラキラ



私はお金が


どうこうよりも


私に対しての




態度や





逃げる行為に


幻滅をしたのです。


信用…信頼をしていたのを



裏切られてしまい、




人間が180度変わり


ショックでしたし、




私みたいな思いをされて

いる方がいたら







泣き寝入りは



絶対にしたくないからこそ書きました。






でも2ヶ月は

耐えていましたよ。




女の子だからって




駄目な男性は見下したり


どうせ所詮生意気な

ガキなオンナな癖にと




考えている方はいるので



そんなワナにハマっても

私はつよくないけれど



泣き寝入りしたくないんです。




男性がつけあがるだけ、


女の子を見下す男性は



何をしても成功はしないです。




成功者は女性を



大切に扱うし



逃げたりしない。





逃げたら人間負けですからね。




何があってもぶち当たらなきゃ強くなれない、



簡単に男性のイエスマンになるオンナには



なりたくないです!!




いつか女性を見下す男性の数が




この特に日本の中で



一人でも少なくなることを祈ります。