はーと1♪はーと1






上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba





リボン







らぶ♥







リボン




k








キラキラキラキラ




ラブ♡♡







あああ


キラキラ





「かっこTOSHIさん自らかっこ」



プレゼントをしていただいたものにッ(小さいカタカナ)目がは~とw







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ハート





ほしカキカキメモほし




上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba






ピグ


サインを書いてくれましたぁ~ribonアップ音符音符音符YO








わらbw






貴重なハートプレゼント本当に嬉しいらぶドキドキドキドキドキドキ!!らぶ






しかもスマイル




絵理沙の漢字の字を説明するのに・・・




結構私の字ってどっかしら間違いが多いから・・・







最初ひらがなかカタカナでいいですよ~あせるびっくり



って言ったのですが・・・








優しいトシさんはハート







漢字でせっかくならばきらキラキラキラキラキラキラドキドキドキドキ




言っていただきにこにこ!!!!!!音符アップアップきら








漢字の私の説明できらきら





.。。。。。







音符トシさん含め




スタッフ一同音符











きら大爆笑してました(笑)(笑)びっくりマーク








そして~~えまる










ほし◎パチリ~~~ほし半分ほし0







きら





上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba





きら





ほし◎トシさんが持っているのは~~ほし0












ハートちゃんえりさのキティーちゃんのポーチです。







(笑)笑~~ハートちゃん







サインしていただいたのはっ・・・



これだよードキドキドキドキドキドキドキドキああ





新曲と♪






した





上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba

はぁと








パンフにアップアップ音符音符水玉






ハートちゃん





した




上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba



おい




はぁとダブルでっ王冠2王冠2王冠2はぁと





おい




上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba


♪めろめろ♥






そしてぇ~!!太陽キラキラキラキラ






びっくりニモ隊のみんなともびっくり





♥!




上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba



音符






ワイワイ~♡はーと




お



上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba


*きら*





超トシさん面白くてはーと






王冠





爆笑の嵐でしたよ~めがはーとアップアップアップドキドキドキドキアップアップハート






niko




上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba




きらキラ黄色系






いやぁキラキラキラキラキラキラ*ハート*






にっこり


王冠さすがスターっすわぁ王冠2王冠






「存在感がちがう」!!*きら*




きらキラ黄色系





上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba



rose





トシさんも⇒







アメブロ一緒でびっくり!!♪







昨日の事と本日の事をアップしてくれていてハートちゃん







お忙しい中はーと



ありがとうございます///アップキラキラキラキラキラキラキラキラ



らぶらぶ








お次は~ニコ♪⇒




13日の赤坂BLITZライブに夜びっくり!!






なーんっとちちハート002ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキハート002






矢印まだヒミツマル秘ヒミツ矢印




はーと







何かがあるのですがぽっercerc






行かせていただきまぁ~すっっアップ!!!!アップあ





ハート詳しくはまた当日アップするねハートキラキラキラキラキラキラ







やったぁ






かなりまたハート








貴重なツ(カタカナ)









リボン体験をさせていただく事になりましたyatta-ドキドキドキドキドキドキ




キャピ②はーと







本日はっハート*オレンジ×クリームハート*ピンク×水色ハート*ピンク×黄緑ハート*ピンク×ピンクハート*青×ピンクハート*紫×黄色はーと






上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba




ハート*青×ピンク





素敵な宝物をいただけましたライン音符ハート





ハート*青×ピンク




上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba

ハート*ピンク×水色




















































ハート*ピンク×ピンク一生に残る1日ですキラキラキラキラ ハート*ピンク×ピンク