いいかげんにして。




私のブログや私の会社の方々に





いちいち嫌がらせや



文句つけないでくれる?




小さな


意地悪組織君達よ。





君たちが

私や




私の周りに嫌がらせした




事実を


書かないでくれと



いわれた事


ちゃんと約束通りかいていないでしょ?




なのに




今だに




何が文句あんだよ。






小さい負け犬の遠吠えは




いろんな人伝えで




やがて私の耳にはいる。




…よっぽど君達の元に




私がいてほしかったのかい?






私に去られたから




そちらに




ある事ないこと





揉めたいのかい?









そんなにカミノミヤが




気になってしょーがねぇならば





でこにでも


『上ノ宮絵理沙』



とでも





墨いれとけよ。





これ以上




嫌がらせやいじめしないで、





絡んでくるなむかっ





こっちはあなた達の




顔見るのも


いちゃもんつけてくる対応






あなた達と違って



忙しいから





手間とらせないでね。




落ち着いて




サポート仕事してろ。

NEW性病かな?アクティカルで簡単チェック。