えりさのドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



キラキラキラキラ美容通信キラキラキラキラ




いっくよー音譜




今回はみんなが


目指す!!



パッチリオメメ~目


についてキラキラだよドキドキ



好きだったアーティストのブログで


大胆告白を見て、



ビックリ!!!!



したから買ってみたゃったよドキドキ



上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba-本人と箱

買ったこと話したらモデル仲間は



案外みんな知ってるし、


今してる子もいたの!!!!



二重は目が大きく見えるって言うけど、



二重でも色々あって、



ほんとに



目が目



ドキドキドキドキかわいく見える二重ドキドキドキドキ



ってなかなか難しいよねー!!




メイクさんに聞いた所



4/5ふたえの法則って聞いた事があるの~キラキラ



アイピカはそれが出来るの!!!!!!



上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba-本人と商品


しかも!!



睫毛を増量できる!!



睫毛育毛、



どっちかっていうとねキラキラ


コッチがしたくて買ったの~!!



美人二重ラインに睫毛増毛って



これはキラキラキラキラ



目に関しては無敵のセットでしょぉ~アップアップ




実際使うと、


マスカラを盛りすぎて



抜けた睫毛の間もきっちり揃ってきたし



最近はマスカラを塗るときに


睫毛が押し戻して来るような感じキラキラキラキラ



上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba-本人


ドーリーな目は『アイピカ』でぇっ目ドキドキ目


実際ナイショにしたいくらい
これはほんとにオススメです!



詳しくはココアップアップ





NEW性病かな?アクティカルで簡単チェック。