人間なかなか変われない。






私も






きっと





…君も







あの人も。





人間なかなか変わらない。






変わろうと




毎日




もがき




苦しみながら












自分との戦いに負けている君。








目指しているものが





ありながらも





努力や精神力がまだまだ追いつかない君。








あのひとは…




次はどんな生き方




するんだろう。











人間そう





簡単には







動けない。





私が一番嫌いな人種は




『有言実行』






が出来ない




努力もしない人間






出来ないならば






大きな口叩かないで 。






我慢や




努力



しようとすら




しない




ならば




口に出すのは簡単。




格好悪いから





格好つけないで。






夢を描くのは自由





口に出すのは簡単。





だけど






こんな世の中





そんな薄っぺらい人間



多すぎる。








最後は自分との戦い。








そこに終わりがない。




果てなき戦い。








負けたら



自分との勝負、


精神力の負け。






だから負けないで。







私も



いつか








あなたみたく強くなりたい。
















上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba








…強く






ずっと






強くあり続けて




いたい。

NEW性病かな?アクティカルで簡単チェック。