私が毎月出ていた雑誌の題名の





記事を消せと








また意地悪をいわれた。





誰にも迷惑かけて

いないのに…








上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba





うちの



会社の管理の人達までもを




悩ませて




苦しませて


一体
何がしたいのよ?






自意識過剰すぎるよって久しぶりに




喝いれちゃったよ。


あたし!




いいかげんにして。


金とりあげまくった



くせに…






また


鬱病と不眠症が悪化する…





食欲も元気も






笑顔もでない






こんな時





一人だったら












彼とご飯をたべている




最中に久しぶりに




血管キレるんじゃないか並みに


電話でブチ切れた。



『おめー私の何か

かかえてんのかよ?



そんな事言ってこれるツラさげてからこいよ。

いちいちうるせー事

ごちゃごちゃいってくんじゃねぇよ。



頭丸めて冷やして

から話あんだったら

文句つけにこいよ。』












疲れた~




彼引いたかな?あせるあせるあせる




どーしょ?久々




ぶっちぎれてしまった汗




だって






ありえないまた




嫌がらせ。




人を

巻き込まないで。





自由にさせてよ。










彼がいてくれたから





やっと今


元気になれた。

NEW性病かな?アクティカルで簡単チェック。