シャボン玉きらりキラキラ昨晩夜空












母親と電話をしていたキラキラ夜空




















上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba














母親が会話の途中に、














きらきら「そういえば、今、大阪から、



東京きているみたいだよ~多忙そうだね~アオキラ




















・・・・。

















一瞬





息がつまった。














私は何気なく









何事もなかったかのように、
















きらきら「そうなんだ~~、多忙そうだね。」きらきら

















日常茶飯事に会話する








彼女は特にごく普通に会話をしてきた。













・・・・













。。。。。。やめて。・・・・






















目とはなのさきにいると知りたくない。













そうして、











きらきら「でもね、なんだか疲れているっぽい感じが伝わったよ、




相変わらず、毎日大変なんだろうね。」きらきら


















私は、










きらきら「そうなんだ~相変わらず大変だろうね。




そういえばさ~~」きらきら


















アオキラ話題を変えたアオキラ















・・・・













。。。。。。頭によぎるから。涙













彼の顔がみたくなる。












目と目合わせたくなる。













会話、したくなる。









辛いならば、






何時間だって私の腕の中にいていいんだよ。








ずっと、、、頭撫でているから。アオキラ
















ムムムアオキラ現実逃避。






ムムム↓↓














きらきら2人だけのきらきら








空間ならばお互いがそれをアオキラきらきら












望んでいたシャボン玉キラキラ











上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba




















少し前の雑誌に











「人間として嫌いだ。」










と掲載されていたが、









実際のところ








表現が本当は





違うの。
















上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba















アオキラ「今は関わりたくないねん。アオキラ
















わかっていた、涙きらきら











今のまま私と彼が関わっていたら







周囲の目でお互いが潰される汗涙汗
















彼のテリトリーがなくなるかもしれない。














私はそれを理解して












一人、新幹線に乗り、









東京へダッシュ








戻ったキラキラムムムきらきら














キラキラ本当は突っ走りたくなるからえへへ…

















目を無理矢理かたくつぶった。













すべてをこらえた。








我慢するしかないのだ。












じゃなきゃ









彼の居場所が危ないから。。。。。。


















キラキラ雑誌のライターさんとキラキラ





話した結果と







表現が違うの。









本当はね。











蝶々蝶々キラキラ蝶々蝶々

















「人間として嫌いだ。」
















じゃないんだ。













彼には私にあえて言ってこなかった















ずっとキラキラキラキラ心の中キラキラキラキラ












に大きなシコリがあったんだよね。











ゴメンナサイ。。。。




















彼もしっている私も知っている異性がいて










私にとっては




たいした関係じゃなかったからいわなかったの。












。。。でも












彼は伝えてほしかったみたいで、













その気持ちキラキラわかってなかった私がいて、










揉めて発狂された。








とめるのに必死。。。。。涙涙

















そんなことがあってなきがお汗














もうすぐ1年がたつ。汗キラキラ3



















キラキラキラキラ彼を幸せにできるのは







私以外の異性はこの世にいないキラキラキラキラキラキラ

























これは本人にも伝えたし、











キイロキラキラキラ本人自らも納得していたキラキラキイロキラ

















キラキラ☆キラキラ私には100%キラキラ☆キラキラ☆














彼をはーと








キラキラありがちなキラキラ生涯キラキラありがちなキラキラ








最高に幸せに魔法のステッキできるハート②ハート2ハート②


























何故だとおもう????



















上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba































ハートありがちなキラキラそれはありがちなキラキラハート

























































彼と私にしか知らないの。












































































ハート2