上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg









遥か昔の出来事だったとしても…





つい最近の出来事だったりしても…




たとえ君と私は




離れてしまえば
ただの他人…




もしかしたら



もう逢えることも



逢うことすらもう


ないかもしれない。




いま君は


誰の事を思って


誰が隣にいて



誰と共に歩んでいるんだろう。






私と乗り越えたきた事を糧にして

誰もが幸せでいてくれたらいいと思うから。




どんだけ愛し合ったとしても





どれだけ強い絆で結ばれているって





何度となく再確認した。



けど



儚き約束にしかやっぱりすぎなくて




あなたの温もりさえ


いまはない。







遠い過去に誓った


単なる出来事にしかすぎなかったんだって



寂しく思える。







果たして



恋人同士がしている


守られない約束なんて



そこに一体意味は

あるのかな?






その時幸せならば



いいのかな?




深い眠りからさめたように


恋人同士は別れたりする。




突然、真っ赤な他人になる。



昨日までは

家族より友達よりも


大切なんじゃなかったの?



って位突然やってくる。





素敵な可愛い


沖縄の御守りハート









上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20.jpg



ハートハート恋ぶたちゃんハートハート



が全部揃ったハートハート





キラキラキラキラしていて




可愛いなぁドキドキドキドキドキドキ













上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg






【運命】




がもし本当に君と私の間にあるとしたら…




きっともう一度逢うことができるのだろうか?







皆さんはもう一度逢うことができるのならば


会いたい人いますか?キラキラ