眼瞼下垂の手術を



本日


しようと思っています。




やっぱりパソコンとか

視力わるくないのに



目が重たくて…


見るのが





辛いし、



頭も痛くなってくる



目から肩凝りもくるし


結構この手術はしている方々がたくさんいるみたいで



ギリギリ

一泊入院するかしないか程度



みたい。




少し何日間かははれるみたいだけど









って明日も仕事ですがあせるガーン汗汗




今日時間と予約が取れたから




手術を受ける決心ができました。









すっぴんで




↓↓↓↓






上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg





病院
行く用意しなきゃDASH!DASH!DASH!










…って








私のばっくの中に



ちょこんとドキドキ





こいつがドキドキ




いました(笑)グッド!にひひ





↓↓↓↓↓↓











上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg







うける(笑)グッド!にひひにひひ