只今実家に夏服やらジーンズワンピース


色々ととりに帰ってきています家家ハートハートニコニコニコニコ




明日から



雷雷雷雷


のような



スケジュールが一週間まっているので汗


本日はゆっくりしたいっすあせるDASH!








上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg






実は昨日書いた誕生日の日の事なんだけどね、




嬉しい事もあったんだ。




体調もすごく風邪ひいて寝込んでいたし



携帯もろくに見ていなかったのねあせる



おちついてからメールを一件、一件みてたら




遠くから昔から忘れられない



彼からの



ケーキプレゼントお誕生日おめでとうなプレゼントケーキ


ってメールが入っていましたニコニコ




なんだかほっとしたキラキラ



ちゃんと覚えていて




私の事を頭のスミにでもある人がちゃんといたって事







ありがとうって叫びたかった位




うれしかったなラブラブニコニコ






上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg







今も遠いかな…





頑張って毎日を過ごしてねキラキラ



このブログを通じての




私からのメッセージですニコニコ