私は

産まれながら寝つきが本当にわるく


夜中に


子供も頃も

何度も起きてしまい親をこまらせていました。






上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg







ずっと不眠症だとは子供の頃なんて思っていなかったんだけど




大人になるにつれて


…明日の事を考えれば、考えるほど


寝れなくなり


早くおきれなくちゃって


プレッシャーからも




不眠症が悪化して…






上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-3.jpg






不眠症について専門家

クリニックに通い始め


早くも二年が経ちますが


だんだんとのんでいるうちに…
薬の免疫ってついてきちゃったらして…




あんまり寝れずに次のひ仕事にいくと





頭痛や

ストレスで肩こりが酷くなったりしません?






アルコールで紛らわしてみたりしたけど



駄目だった。





不眠症とはこの先


一生



私につきまとい

悩みの種になって




どんどんいくのかな…




不眠症の皆様がもしいたら


良い改善方法などあって教えていただけたら



うれしいですニコニコニコニコニコニコ








上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-4.jpg






星空ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


できる位



寝れる夜はちょうど



薬が体にいいかんじに

効いてきたタイミングなんですニコニコニコニコニコニコグッド!