先程
メッセージを伝えていただいたのですがあせる




ユウヤがやっているブログに





『私の嫌なコメントがゆうやさんのブログに
たくさん本人が認識して載せている酷い汗
えりさちゃんが可哀想でたまらなくメッセージいたしました。』



と沢山あったみたいですガーンガーンガーン




まぁ…



別にいいんだけどね汗DASH!



普通自分が認識できる

立場ならばそういう事


格好悪くて紳士ならばやらないと思うけど…



見ている方々が不愉快ならば酷いと私は思う。



実際不愉快な方々が沢山いる原因だから




…ねぇ…ガーンあせる




まぁ…見ない事が一番なんじゃないかな?




大人気ない紳士じゃない人のブログは見ても



時間の無駄だしねっドキドキ



心配報告みんなありがとう音符キラキラ




私は全く何叩かれようが書かれていようが


思われていようが



気にしていないし


もー慣れているから

大丈夫ですドキドキニコニコパンチ!パンチ!パンチ!




ただ


関係が過去にあっただけ

残念だなって少し悲しい気分にはなるけどガーン



あえて立派な成人男性ならば


そこは伏せるべきじゃないと思うけど




しょうがないよねあせる







上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-0.jpg







好きにすればいいんじゃないー?としか思わない(笑)



ニコニコニコニコニコニコニコニコ







みんなありがとうねニコニコグッド!グッド!


悪口とかは私にとっては

一番のキラキラキラキラキラキラ



王冠2誉め言葉キラキラ王冠2


なんで(笑)ニコニコニコニコニコニコ