おはよんラブラブアップ









これから







えりさはDVDの撮影に









丸半日いってきます長音記号1車車車車









がんばりやっせぇ~アップキラキラ











久々に…登場アップアップアップアップ

























小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20081019145437.jpg














Yuyaです









お久しぶりです!





取材など読んでくれた方々ありがとうございます。







あんまりえりさのブログだから俺が書くと





みんなに悪い気がして…





ここはやっぱりえりさの場所だから



俺があまりに書くと嫌な方々もいるとおもうので



謝ります。





でもコメントでぜひともとあったので、



久しぶりに登場させてもらったよ~







だからえりさのブログで書かせてもらうのは最後にさせてもらったほうがいいかなと







結構考えて





僕自身のブログを始めされてもらいました。







えりさはあまり人の



ブログを普段から読んだりしないから



一応

教えたんだけど…









今だに俺のブログにさえ興味なくて







見てないらしい(笑)







まぁいいんだけどね~









俺のブログではただ単に趣味の



音楽について沢山の

みんなと交流できたらいいなと思ってはじめました。





だって…









あんまりえりさのブログで



俺の趣味ばかり語っていたら反感をかうでしょ~(笑)?






今は自己メンテ中だから



全然写メ撮影していないんだよ(笑)







2ヶ月位

仕事が忙しくて全く自己管理とメンテ不足…







2ヶ月以上

美容室も行っていないし



また過食気味でありえない量をきづいたら





たべていたりしているからね!





筋トレもしていないからやらないとなぁ~







5月には楽しみがあるから

やりがいがあるからそれだけのためでも正直、





ある意味あるんだけどね(笑)











せっかくの長期休暇は車で危ないけど飛ばしてしまった…





やっと

愛車がもどってきたから





いきなり運転してどこかにいきたくなるんだよな~











昔の写メしかないから

自己メンテ終わったら

撮りまくるぜぇ!













小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-081203_230637_ed.jpg










これからもよろしく。











小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-F1010439.jpg
















Yuya

















カミノミヤっす長音記号1ニコニコ







ではいってきまーすキラキララブラブ







また画像アップするねニコニコグッド!グッド!グッド!グッド!