小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090216011528.jpg



最近凄く疲れています…



帰ってきたら喋る気力無し…



メール返す余力無し…



着歴掛け直す根性無し…


宅急便の不在届け毎日シカト…



食欲…



だけある。



しかし、たまにメールする…



メールは元気なくても、簡単に元気あるように見せれるからね★


しかし、絵文字は選べない…


最後に「★」くらいが精一杯…


適当~(笑)



朝も夜も…



valentineも…なんとなく過ぎた…



「あぁ、ありがと…」



ごめんね、話かけられても対応できなくて。


最低~


自分のことだけでいっぱい…



明日朝起きないと、一回帰ってきてまた行かなきゃ…



今日は、やっとちょっと会話したね。


小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090216012041.jpg



こんなんでいいの?



1人でいるほうが楽じゃないか?



甘いものばっかりカラダが求めてる…




でも米も食べたい…



太っちゃうな…



体も頭も使ってるから平気かな…



しかし、顔が超疲れている。。


今日は微熱かよ…



でも本当に色々頑張るぜ~~~!!



そんなに何故?




何故だろうね?




あぁ、もう嫌だ…




でも、テメ~ブログかけんだろって、ハイ…



ん~…



最近コミュニケーションとれてないから、その罪滅ぼしってことで(笑)




半分寝ながら書いてるけど大丈夫?



夢遊病?(笑)



これダメだろ…



超最低なブログじゃん。。



疲れたとかしか言ってないし…



ごめん…



お手柔らかにお願いしますよ…?



だって…



あっ…


小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090216010820.jpg


Yuya