今日ね







普通にあるいていたら







まぁ…よく






外人さんとかによく






英語で話しかけられたりはするんだけど長音記号1!!!!!!










いきなり2人でコンビニいたら






















サンタクロース雪キラキラみたいな







王冠2王冠2素敵なおじさまが王冠2








近寄ってきて







日本語で携帯携帯を片手パーに…









話しかけてきました。














「すごく格好いいですね。」










ん?








「海外で大活躍中の

日本の有名な素晴らしい
アーティストさんでよね?

実物はもっと
素晴らしいキラキラ




pictureOK?」












んでもって(笑)











アーティストさん
本人だと思いこんで(笑)あせる




please!!!!!!カメラpicture雷雷雷雷







と熱狂的雷汗汗でしたので













えりさがカメラ










キラキラカメラマンに(笑)キラキラカメラ










はぁ~いチョキ







チーズキラキラ















はいっ長音記号1音符











これ




カメラ













↓↓↓↓↓↓↓↓











上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-F1020227.jpg
















外人さんは満足げにニコニコ






笑顔でキラキラニコニコ








「格好いいねーサンキューニコニコ









って







ウキウキして去っていったよ(笑)ニコニコニコニコニコニコグッド!










喜んで頂けたのならば




うれしいんだけど










なんか超うける(笑)ニコニコ















上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-090110_181853.jpg








そんな本日の1コマでしたーニコニコニコニコ







チャンチャン!!キラキラ