どすっぴん(笑)台風









オタクっぽい台風霧台風






カミノミヤエリサです…





(笑)にひひ

















すみません…






(笑)





最近なんだか




毎日朝方晴れ



睡眠ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅダウン



とりはじめて




昼に起きるって感じの




毎日になりつつあります(笑)





やばいよね…台風ドンッあせるあせる






今から




ドキドキドキドキアゲハ撮影ドキドキドキドキカメラ



いってきてから




大宮キラキラ一日店長させてもらうよ音符アップ
















今日も一日よろしくなのドキドキ音符アップドキドキ音符アップドキドキ音符アップ