ちょっと



前にも



書きましたが



七年前に



つきあっていた








今まで恋愛してきた中で一番激しく



そして一番えりさを大切にしてくれていた




元彼と





久しぶりに少しだけ








電話をして近日報告をしましたニコニコ




なんだかやっぱり


あーキラキラ



えりさの事よくわかってくれてて




相変わらず




優しいなぁー





声を聞いてほっと安心
したニコニコ






今はかなりの距離があるし



お互いの状況があるけど


彼の事はずーっと





忘れられないなーと




しみじみ感じた!!





一年前



五年ぶりに再会して




もう再会してから




すでに一年たってしまうのが



びっくり!!!!!!






あれから月日がたくさん



たくさん



あって



でも今を頑張っている




彼を心からえりさも




ずっと応援していきたい!





何もしてあげられないし



力にもなれないけど










えりさは彼の事を




一生応援したいと




思ったキラキラ





そして彼も遠くから


えりさを
応援してくれているからとても心強い!!






彼と出会ってよかったと心底思える!
















きっと私がどんな状況で

どんなにひどい女になったとしても



そして彼がどんだけ



ひどい男にたとえなったとしても




私は彼を見捨てたり出来ない。



彼だけは味方でいてくれるし




えりさも一生味方で



いるよ。












出会って



つきあって



散々濃い恋愛を二人はして



別れた…





五年連絡がとれなかった。



けど


五年の間



心の片隅にはずっと彼が


いました。


それは



彼がずっと
えりさを大切にしてくれたから…







外見はもちろん




中身が大好きを越えて



忘れられない素敵な


元彼です。






一生味方でいつづけるよ。





そんな風に思える相手と巡り会えた事が



人生の中で



素敵な出来事だよね!




たまには



また彼の歌う曲でも久しぶりに聞いてみようかな。














きっとまた










涙がとまらなくなる覚悟でね。。