つい最近実家に帰って





不眠症治療のため




地元の


昔からの先生の病院に行ってきて




そのときは久しぶりだったから


先生と楽しい会話をしていてキラキラ





『元気か~?親が心配してるぞーニコニコ

なんて







言って盛り上がって帰宅しましたニコニコ






そして




それからおととい



その病院にお母さんが



先生と話しをしたら






先生いわく




『あのコはあんな風に見えて』




ってどんな風にみえてるんすか(笑)ニコニコニコニコニコニコ



『実はかなり繊細でナイーブな内面だから

きちんと

そばに常に安心して支えてあげて

えりさに


安定感をもたせてくれる人を彼女は今

一番求めているからね』




と母に言ってくれていたみたいです。





7年前に別れた彼氏にもちょっと前に


本当に

同じような事を言われて
わかる人には




えりさは自分自身じゃわからなかった事も




わかる人にはわかるんだなぁ…と感心しました。





私は一人で常にいてくれる人なんて必要ないとずっと思っていた反面




実はやはり心の支えになって


いつでも近くにいてくれて安定感を与えてくれる人を常に求めていたのが本当の事実だったんだと思います。


それに気づけてよかった…










今は本当に大丈夫だよと

すぐにでも伝えたいですが無理なので




先生や元彼には



伝えられないけど



ちゃんと支えて安心して近くにいてくれている



本来

私が


実は求めていたものが




今はあるから…





だから最近は


肌アレもストレスも


頭痛も肩コリも

しょっちゅう通っていた
マッサージにも




いかなくてすむ位





心が癒やされています。



えりさの近くにいてくれて

本当にありがとう。



実は
えりさは極度な寂しがり屋なんですね。





これが


私が知らなかった自分自身でした!