リボンリボンリボンサングラスリボンリボンリボン


↑一瞬サンクス

コンビニコンビニのね、


にみえた(笑)にひひ




話はもどしてDASH!DASH!DASH!




サングラスの問い合わせが多いので



今年に買ったやつを


写メアップします!!ニコニコニコニコ









サングラスはコレクション?にしてるくらい


好きだなぁラブラブ


ブランドとか値段は

バラバラ…ニコニコニコニコニコニコ


¥1000円位のもあれば



¥50000円位とかもあるしアップ



気に入って顔にラブラブ

しっくりくれば買っちゃうラブラブ!王冠2





これはブラック系のやつ

!!








あーこう写メ撮ってカメラ見てみると



ホワイトフレームが多いからアップアップアップ






きっと

上の宮はホワイトフレームが
好きらしいドキドキ


サングラスは全般好きだからその日の気分で


変えたりキラキラ



洋服や髪型やニコニコヘアアクセサリーにあわせて


最後にいつもサングラスをセレクトしてから

お出かけしますねーラブラブリボン

たまに眼鏡にしてみたりとかメガネ


本当いろいろアップアップ



サングラスは顔のある意味一部ですねキラキラ


ってかアクセサリーの一部かもラブラブドキドキニコニコ