はじまりから雷台風台風


すっぴんで…








ごめんにょくもりくもりくもり

それではドキドキキラキラ


恋愛にかんする質問回答させていただきます雷
そのにードキドキ







えりさちゃんは男性の

何フェチですか?



あと仕草とかくわしく聞きたいです!








昔からかわらず

輪郭フェチですね!!

不健康そうにこけている輪郭がすきドキドキドキドキ


ちょいゴツゴツしてそうなキラキラ


あと眼鏡フェチメガネ


普段はコンタクトなんだけど


車運転中とか


家の中とかで眼鏡してる姿みるとキュンってドキドキ


しちゃう!!


キラキラ限定キラキラ


な姿を見れたレア感あるところに萌え~ラブラブ!





あたしきもっあせる



あと仕草はねー


2つある!!

一つは


投げkissキスマークとかなにげなくやる


キザな仕草ドキドキ


あとは

ちょー疲れきって熱でてるような位なときの

うるうるしてる目目




!? ってじーっとみつめらたり

したらえりさ固まっちゃう位やばい!!


あと眉間にシワよせた


鋭い目線とかに弱いなぁドキドキ

たまんないね~キスマークキスマークキスマーク





Q結婚している人を好きになったことはありますか?


また結婚している人を好きな場合諦めたほうがいいですか?







結婚している人を好きになったことは今まで
一度もないですね~



まず結婚してたら好きにからないと思うからあせる




そして既婚者を好きになってしまったら諦めるの前に

まずは
向こう次第じゃないかな?

自分の事をすきで

いてくれているのならば
すぐさま離婚してもらってください!!

1日でも早くね!



毎日
離婚届け持ち歩く位の勢いでキラキラ


ズルズルしちゃうのが

男女関係一番よくない

結果になる事が多いから


けじめを相手にもしっかりととっていただいてニコニコ
頑張ってドキドキ


えりさだったら万が一



途中とかで結婚を実はしていて好きになったら


その場で離婚届け取りに行って書いてもらって
元妻とは

さらばしてもらいます!!

そしたらすっきりキラキラキラキラキラキラ









Q恋愛本だしてください!!!!






ドキドキはいドキドキドキドキぜひドキドキドキドキドキドキ

出したいっすねーキスマーク
そのときはやばい位かたるよーニコニコ








Q好きな人に積極的にしますか?
アドバイスください!!








そうだにゃーハート




アドバイスは!!

最初はまず向こうの出方をみる!!






軽くたまーに最初はこちらからも連絡いれてみたり
ランダムにいろいろやってみて






んで

あまりにも

向こうが消極的だったら
ガツガツ積極的にいきますね(笑)

積極的とゆうか強制的に近いかもキラキラ


はははー









恋愛質問回答たのしすぎますハートハートハートハート


えりさが皆様に

楽しくさせていただいてますキスマークドキドキ