わたしは


ご飯を作ってます長音記号2チョキ




何にしようかしら?キラキラキラキラナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク












何やら



ゴソゴソとキッチンまわりを

あさってたら







しーたんに激写カメラされてました(笑)ニコニコニコニコニコニコ






あーおもろいなぁ(笑)にひひにひひにひひにひひにひひ




カルボナーラにしましたよっドキドキニコニコナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク








たべているキラキラ



かわいこちゃんドキドキドキドキドキドキ




そして


まったりタイムに突入長音記号2長音記号2!!!!







二人して読書タイムだよーキラキラ


このアレかわいーべーっだ!ラブラブ!とか


どっかいきたいーとか


語りながらニコニコ王冠2ニコニコ