皆さんたくさんいろいろ質問さんきゅっキスマークキスマーク



ですドキドキドキドキドキドキドキドキ








お答えしますねにひひ王冠2ニコニコニコニコニコニコ



化粧を落とさないで寝てしまう事とかありますか?キラキラ







絶対ないですニコニコ

お肌に悪いのはもちろんなんだけどあせる


えりさ的にファンデーションとかひらめき電球

マスカラをつけっぱなしで寝ちゃう事事態が
神経質?だから嫌で雷




何が何でも絶対落とします!!


ってか落とさないと
寝れない(笑)




カカトの角質ケアとかどうしてますか!?ドンッ





お風呂タイムのときに
ネイルケア用品の


フット専用のこれで!!!!

!!





足を温泉温泉湯船温泉温泉

につけてから
軽くふきとって

柔らかくなった皮膚を


このキラキラビューティーフットキラキラというケア用品で

角質ケアしてますニコニコ



ツルツル~ラブラブ!になるよ!!




Qよく聞く音楽音符音符音符は何ですか?







この3ジャンルはドキドキドキドキドキドキドキドキ
聞くニコニコ


歌うカラオケ


(~▽~@)♪♪♪



そしてDVDでみますキラキラニコニコ



星空LUNA SEA星空






最近毎晩スギゾウドキドキみて

音楽聞いて癒されてる音符




あとキラキラ


やっぱりドキドキ歌姫ドキドキ

あゆ王冠2王冠2王冠2王冠2




もちろん外見も
憧れるしニコニコ




それ以上に!!
仕事に対するプロな所がやっぱり


キラキラ浜崎アユミキラキラ


はすごいなと尊敬しますね音符






そしてニコニコニコニコニコニコニコニコ

ご存知でしょうかドキドキドキドキドキドキドキドキ



王冠2we are王冠2


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








一曲一曲にドラマを感じとれるアーティストさんです!!!!!!






バービーやプリンセスドキドキグッツをみせてほしいですニコニコ







一部を公開しますねっキラキラ

どれも玄関の横棚にアップ

おいてあるものです!!










バービーやプリンセスドキドキグッツはほとんど


海外で買ったものですニコニコ



歯ブラシはドキドキ


いろんな国でアップ


ドラッグストアやスーパーでキラキラキラキラ


探してあつめてるの音符







一番のお気に入りドキドキドキドキドキドキ
ドキドキバービーちゃんはドキドキ



これ~ニコニコニコニコニコニコ






生まれ変わったらこのお人形になりたいのドキドキニコニコ


プリンセスでドキドキドキドキドキドキ


本当にこんなになりたいキラキラ







車の車運転はよくするんですか?上手いですか?






運転はあまりしないですねーアップ


たまにするくらいですニコニコ



あと上手いがどうかはわかりませんが(笑)

事故ったりとかはないし安全運転派ですよドキドキ


運転はラブラブ好きラブラブなので

夢は海外の波ビーチ沿いをキラキラ


オープンカー車で走りたいな音符音符音符










ほなアップアップアップ





またにゃーん王冠2王冠2ニコニコ