ファッションショーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ステージはこんな感じアップ!!ドキドキドキドキドキドキ








かなり盛り上がっていましたキラキラ音符



たくさんの人が会場内に


いっぱいアップアップアップアップ



すごかったなぁ!!ドキドキドキドキ











終わって


王冠2ホストグランプリ王冠2の審査員の
合間に



みかちんとパチリカメラハートニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ










審査の結果アップ!!!!!!!!



グランプリ王冠2王冠2王冠2に輝いたのはキラキラキラキラキラキラキラキラ






この方ニコニコニコニコニコニコニコニコ













ルカ君ですアップアップ王冠2王冠2王冠2




さすが素晴らしいキラキラ


パフォーマンスでした!!


オーラもあってキラキラキラキラキラキラ
かっこいいですよね音符


王子様みたくキラキラ


白スーツが超お似合いですね王冠2







今回
素敵な


かなり大きなイベントでビックリしたなぁニコニコニコニコニコニコ




ファッションショーもハート


審査員も楽しくできてアップ



素敵な経験がまた一つ増えて本当によかったですキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキ