では引き続きアップアップアップ



その2の質問ドキドキ回答させてもらいますキラキラニコニコニコニコニコニコ





Qいままで行った国でどこがいちばん良かったですかドキドキ!?









マイアミドキドキアップアップアップ


かなりのリゾート感キラキラ




まったり気候もよくて楽しかったなぁドキドキ






こちらは波波波



マイアミビーチドキドキ



マイアミはプライベートビーチになっているとこに行ったからキラキラ




ダブルベット

とかが

海辺にあってニコニコキスマークキスマークキスマーク




かなりラグジュアリー感たっぷりで良かったですよドキドキ







でもかなり日本からは遠いあせるDASH!


飛行機飛行機




二十時間位あせるあせるあせる片道かかるよ台風



けどぜひまたいきたいなぁドキドキドキドキドキドキ





あとは



王冠2ドバイ王冠2 ですねキラキラキラキラキラキラ






治安が日本より良くてキラキラ
物価もちょい日本より安いですドキドキ





失業率がほとんどないらしいですアップ


すばらしいキラキラ


正式名称は

雷アラブ首相国連邦雷



だったような気がしますドキドキ




セレブ感たっぷりで満喫してきましたよラブラブラブラブ

高級ホテルのみしか
ドバイはほどんどないのでキラキラキラキラキラキラ



接客とか最高ですよドキドキドキドキ
姫気分にさせてきれましたラブラブラブラブ




あとドバイの魅力的キラキラキラキラキラキラなものは




この砂漠霧霧霧霧霧霧








やばいよねーアップアップアップニコニコニコニコ



かなり開放的になれましたねアップ


夕方位にいくと涼しげで風が心地よいのキラキラ








Q夏バテ大丈夫ですか!?








ご心配ありがとうラブラブドキドキ


どうにかこうにか…




毎日エナジードリンク
キラキラキラキラキラキラのんで




夏バテ防止してます!!







皆さんは夏バテ大丈夫!?




Qおっきくなぁれドキドキ

どの味が一番すきですか?ラブラブ








なかなかどれも美味しいから選べないなぁアップ




でも一番はドキドキドキドキドキドキドキドキ




パープルのやつの味のやつが一番えりさは


好きかなキラキラ





どれも美味しいよードキドキドキドキ




Q携帯は携帯は今



横にも画面がテレビスライドできる機種のやつです携帯






ドコモの携帯F905i携帯


を使用中です!!







ではまた近々ドキドキドキドキ




質問回答コーナーやるのでキラキラ



質問お待ちしてまぁすラブラブ