実家にて家チョキハートハートハートハート



妹のりかとお母さん
とパチリカメラ












ちょいゆっくりしてきたよーんキラキラチョキチョキチョキ



そうそうハートキラキラキラキラキラキラ

8月17日に


AIR GROUPさんっていうホストクラブや


美容室を経営してる会社さんのイベントに呼んでもらいましたのんっアップ!!





AIR-GROUP Collectionってイベントみたいだよキラキラ






ファッションショーアップハートとかに出るよニコニコ王冠2






主催のAIR-GROUPのホムペはこちら~




PC  http://www.air-group.jp
携帯  http://www.air-group.jp/i/i_s/

素敵ですねっ!!



A-1グランプリっていうコンテストの
審査員もやらさせていただきます!!!!




雑誌やテレビで見たことある人も結構いたり、


全国でグランプリになった人とかもいてこの中から1人優勝者選べるのかなあせるあせるあせるあせる



~って感じです。




頑張ってきますアップアップアップ




渋谷系ブランドの


モデルになってる方とかもいるみたいなのでさすがキラキラ



AIR GROUPさんの経営する『AXY』って美容室は新宿のキャバ嬢さんの御用達みたいで
そこのスタイリストさんたちがヘアセットしてくれるらしいですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


色々やってるんだ
ね~!


今週日曜日ですアップ




!!!!!!



妹がメイクなおししだした(笑)


激写キラキラキラキラキラキラキラキラカメラ










Hiチーズチョキハートハートハートハートハート







それでは久しぶりに
お父さんにも会って



おしゃべりできたしアップひらめき電球



車にてエリサ宅に



帰りますキラキラキラキラキラキラキラキラ


また実家時間できたら
近い距離だしニコニコニコニコニコニコ


かえるよーっチョキハート