実は…





まだ寝ていないんですガーン台風あせるあせるあせるあせる




これから寝ます霧霧霧











寝たり寝なかったりドンッドンッドンッ



時間帯がバラバラやーん長音記号1汗汗汗


不規則すぎる自分嫌しょぼんしょぼん


とりあえずハートハートハートハート



クリームいちごのんでからキラキラ



ねよっハートハート






そうそうドキドキ


面白い看板発見しちゃったアップアップ目



(笑)






料金半額¥¥¥¥¥¥¥¥




ムードドキドキキスマークキスマークキスマーク二倍キスマークドキドキ


ってどんなとこやねんアップ


(笑)

超~興味ありありですキラキラ


ぜひともネタでキラキラ


一度は行ってみたいのですなキスマークキスマークキスマークキスマーク




女の子軍団でいってみよっと(笑)ドキドキドキドキドキドキ




そしたら報告するねアップアップ



それでは長音記号1ニコニコニコニコニコニコニコニコ






グッナイぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



また起きたらねっドキドキ