美容室ドキドキジュエルドキドキ

さんに



アプロディーテのなんとポスターまでラブラブ



はっていただきましたチョキニコニコ









ぜひみてねーっドキドキドキドキ




おにゅうヘアラブラブラブラブ


出来上がってニコニコニコニコ



担当の竹原さんとキラキラ



パチリカメラ







あれ!?














(笑)ドキドキドキドキ



二人して


オフショットになっちゃったニコニコ(笑)




次こそ長音記号2長音記号2長音記号2


キメッっキラキララブラブラブラブラブラブ









今回はかなり

王冠2ロングエクステ王冠2


にしていただいてドキドキ



カラーは



ドキドキプラチナキラキラ
アッシュカラーですドキドキ


シルバー系強めに入れていただきましたべーっだ!


外人さんの

地毛みたいなカラーが大好きで長音記号2チョキ


かなり素敵に仕上がってうれしードキドキキラキラ




ぜひ行ってみてねドキドキ



電話
電話0359535093


ホームページドキドキ
http://fhp.jp/HairLoveJEWEL/





そしてこれが


ジュエルさんのオススメオリジナル商品長音記号2ラブラブ





どちらも



キラキラジュエルオリジナルシャンプーキラキラ


右は黄ばみ防止の
シャンプーでキラキラ




左はピンクドキドキ系カラーを保たせることが出来る
シャンプーラブラブ!



8月10日発売だよードキドキ




私はねードキドキ


毎日毎日


黄ばみ防止シャンプー

つかってますチョキ長音記号2チョキ




ピンク系もこれから発売だから楽しみだねドキドキドキドキ












ジュエルさんはオリジナル商品がたくさんあってニコニコ王冠2


しかもどれもドキドキ



かわいーのっチョキチョキドキドキ



幸せな気分になれましたラブラブ!




ありがとうございましたぁラブラブラブラブラブラブ